--------

スポンサーサイト

2009-05-30

作文「うちの自慢」

とりあえず、
どーんな音楽を聴いてても
なーんにも言わないこと。

車の中ででも。
特に車中のBGMは私の独占状態やし。

これとりあげられたら
泣くわ。
私。

滅多~~~~~に聴かないけど、とあるヒップホップシンガーの曲を
(ちなみに女性やし・・女性モンはいつも結構気になる)
母は

面白い曲やねー

っと

つぶやいたw

そう、つぶやいた・・・

だけw

まあ、今は聴かないけど、きっと、デス系でも、
コア系でも

うちのもんは何がかかってても
気にせーへやろう。

嗚呼
理解されてる。

今日ムスコは、インド系POPS聴いてたら、

ゲームしながら

何気に鼻歌を・・・w

いいわぁこんなん。

手前味噌w

そんで、

とあるところにとある電話をかけてほしいとムスコに頼んだ。

もちろん、即却下w

た~かぁ~のぉ~つぅ~めぇ~っと
総統のまねが得意なので、それで言ってくれたら
相手はオトナやと思うでと説得をこころみたが

即却下。

あたりまえか。

でも、その理由を
一発で当ててくれる

「あんたはえらい」
(↑ピンとくるひとはある程度の年齢やでーw)

と褒めておくわ。

なかなか微妙なセンを当ててくれる
「あんたはえらい」

でも、
何故あなたが何気にゴハンを残そうとするのかを
言い当てた
「わたしもえらいぃっ!」
(↑ムスコ公認)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

