--------


2009-05-28

形の定まっていないもの

永遠に同じじゃないもの。

じっと見てると癒しとなるもの。

例えば流れる雲。

でも、時間のないアクセクした私には

煙。


紫じゃないけど、

ケムリ。

出続けるかぎり永遠に同じ形はないねん。

出かけて少したったくらいが美しい。
紙のような
波のような
つかめるように見えて
つかめない。

はかないなんてのはちょっと格好つけすぎ。

ただただ単純に見てるのが好き。

永遠に定まらないその様子を。
IMG_1614.jpg


BGMにはマイルスを。
久々に聴きたいと
探ってたら、
案外聴いてたw
もちろん、昨日のエントリにも書いたけど、
今一番聴きたいアルバムはレコードしか持ってなくて。。。。
買いなおすべかどーか。
難しい選択。。。

CDで持ってたラウンドアバウトミッドナイト。
'Round About Midnight'Round About Midnight
(2001/04/18)
Miles Davis

商品詳細を見る



歌のないもんはキホン避けるほうやけど、
時々例外もあるさ。

これはどの時代のアルバムとかよーしらんけど、
若々しさ爆発で、
直接的で、
偉そうに書くけど、
今、改めて聴いてみて、
マイルスにもこんな時代があってんなーっと。

煙を眺めるには少し攻撃的ではあるかも。
ま、聴き方はいろいろやから、
どこに心の焦点を置くかということで違いもでるんかなー
わからんけど。
私はそうやから。
とりあえず、
このまま聴き続けるわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

