--------


2009-05-28

誕生日~

おめでとう♪

おにーちゃんは11歳(26日)

いもーとちゃんは5歳(28日)
IMG_1597.jpg

プレゼントは早々もらってたので、なし。
ケーキもナイショで用意するはずやってんけど、
どこでもついてくるムスメちゃんやから、
仕方がないw
生ものやから買い置きもできんしなあ(苦w

でも、やっぱケーキとプレゼントは一体のほうが嬉しいと
今日気が付いたようやw

(遅いネン・・・w)

いろいろありすぎて
何も言えんけど、

とりあえず
ここまでありがとうと
私のほうから言っておきます。

ムスメちゃんも、母(祖母)に、
つい最近、
嗚呼
とうとう、みたいな発言をしたらしく
(私にはしてこないねんけど、それは彼女なりに意図してるのか・・・は不明)
かなりショックやってん。

ほんまごめんな。

いまさら、
嫁にもーてくれるひともおらんからさ、
なんとかさ、
楽しくできるようにがんばるしさ、
これからもよろしく頼みまっさ。
つか、

ほんまココまで大きくなってくれてありがとね。
これからもよろしくね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

