--------

スポンサーサイト

2009-05-27

万森尊~ツブヤキ

知らんかった・・・

新譜が出てた。

ヴァン・モリソン。
ひえー
御大。
Keep It SimpleKeep It Simple
(2008/04/01)
Van Morrison

商品詳細を見る

去年くらいからおっさんががんばってる。
嬉しいことやなー♪

ただ、ちらっと試聴したけど、
「今」の私には渋すぎるかも。
微妙な言い回しやけど。

なんでもタイミングが重要で。

とくに今の私には。
めっちゃタイミングでして。
怖いくらい。

私には老けたなみたいに感じたけど。
全部通して聴くとどーなんやろー

とりあえず、音楽にかける予算が少ないもんで。
厳選していかないと・・・

給料もらったら、まず新古問わずのCD屋めぐりしてた昔が懐かしい(遠い目)

少し前に、
His Band and the Street ChoirHis Band and the Street Choir
(1987/08/10)
Van Morrison

商品詳細を見る

を久々に聴いて、また聴きたいナーっと思ってる森尊。

前も書いたことあるけど、
音楽ほどその状況をフラッシュバックさせてくれるものはないんではないかと。
森尊は
IMG_1592.jpg
が初で、当時、仕事場で残業時にしつこいくらい聴いた記憶がある。
それはそれは冬の夜のことでありました~♪

たださ、久々に聴きたいなと思うものは
全てレコード・・・・(↑)で持ってたりする。

あれもこれもまた聴きなおしたいが
全てレコードやったわw

森尊しかりで。

なんかなー今になると複雑。
レコード針買ってもつなぐとこないしw

それもそーだが、
森尊の新譜を試聴しようとアマゾンン本家に入ってみたら、
レビューの数が、、、すごい。

スティーヴ・ウインウッドのアルバムだってレビューが73くらい上がってたぞ。
びっくりしたわ。
音楽の幅というか、年齢層というか、裾野が広くてほんまうらやましい。

年取ったから音楽きなないとかってのは一生ないねんけどね、
私の場合。

私は自分の好きなものは自分で選んでいく。
人がどーこーじゃないねん。

私は、私の好きなものが私の全てやねん。
それでいーねん。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

