--------


2009-05-17

ケンカの素

大当たり~~~~

やねん。
20090517155634.jpg
見えにくいけど。

でも、この後に
壮絶なケンカが始まるとは、
誰が
想像したであろううううううううううううう

ウウウ

ま、もう解決済みやけどね。

大当たりの中身は

これ。
IMG_1550.jpg
文具セットやん。

ムスコちゃんの大好きな文具やん。

ムスメが欲しいと駄々をこね。

使うこともないのに、、、、

譲ってやっておくれよと
説得につぐ説得。

結局、彼女用の文具を買うことで解決。
ふ=3

アタリはケンカの素。

******************
ずっとスルーしてたけど、
ずいぶん大事になってきた。
世間を脅かすアレ。
やばいのかなー。
私はとりあえず静観組なんやけど。

でも、イベント類中止となると
ハナシはちと違う。

とあるライブたちを今生きるw糧!としている私はどーなるのー
全てのイベントが中止やとは思わんが、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
楽しみにしてるから。
心中めちゃくちゃ心配で、
ちょっと
ドキドキしてる。
どーなんよー
なんでこうなるのかなー、、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

