--------


2009-05-15

まったりフェス・・・

みたいなのが見たい。

と思う、そこそこ御年の音楽ファンも多いんじゃないかと。

フジロックとかサマソニとか、すっかり定着した今日この頃ですが、
はっきりいって
私、
興味ないんよ。

時々、Oh~みたいな大物が出て、見たいなーとか思わんでもないが、
それだけのためには私は出向ける身分wでもないし。

OLDロックとかソウルとかファンクとか、
ブルースとか
そんなこんななフェスがあったらなーっと思う。

それも、オッサン、オバハンに夏はきついから、
まだビールの飲めるw初秋とかw
浮かれた春とか。
まったり、はしゃぎたい人ははしゃいで~みたいな
大人フェス。
嗚呼
いいなあ~

ジャパン・ブルース&ソウル・カーニバルくらいだなー
イメージが一緒なん。

もうすこし昔ロックなのがあったらなー。
な~んて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

