--------

スポンサーサイト

2009-05-15

ニチジョ

今、めっちゃ熱く語ってたのに記事が消滅したわ(涙
まあ、気はとりなおさんといかんな。
何事もそんなもんやな。
七転び八起きならぬ、
700転び800起き
いや、700000000転び8000.5起きかも。

ん?
なんかおかしい?

気のせいきのせい。
一休み、ひとやすみ~♪

かもしれんが、
ま、それもいいやろ。
それも人生やわ。
なんかテキトーやな~
IMG_1542.jpg
お友達が(勝手にフレンドとか呼んでしばかれそうやわぁ)
ピアスのキャッチとピアスを買うっていうんで
便乗。届いたピアッサー(ピアスの穴あけ器)
今はいいねーこんなベンリーなものがあって。
ちゃうちゃう、当時もあったってwww
前もUPしたけど、
私のファーストピアスはインドやったしw
親父の開けてくれた穴が右耳が若干上なんよ。
でさ、久々にちっちゃなフープのピアスをしてみたら、
隙間が違うw
他人は気にならんだろうが、私はなんだかミョーに気になる。
ううう

このピアス穴あけ器ちゅーんが
一発で成功したためしがない。
ビクビクしながら空けるんでw一度は耳にピアッサーがぶら~んとぶらさがったりする。
で、冷や汗がでてきたり。
アホ?
今回はなんとか。。。。。
酔っ払って開けてしまおうか。
嗚呼
ダメダメよ~
酔っ払ってやるのは。
やるのは
やるのわぁぁぁぁあ

とかいーつつ、
最近のは酔えない。

テイスト抜きで
ただただ酔いたいってときもあるねんけど、
酔えない。

あるよね、
とりえず酔いたい(逃げたい、忘れたい)っての、
あるよね、
あるよねぇぇぇ


つか「私飲めな~~~い♪」とか言ってみたい

でも、個人的には
そんな女は嫌いじゃ。

飲んで語り合うのが好きなんよw

わかってる、わかってる。
オバハンの皮をかぶったオッサンだってことは。
仕方がないよな。
これだけは。
特に、私のような踏み外した人生設計の人は。

しかし、
この酔えないのは
なんなんよー
みたいな感じやけど。
しょーがない。

ストレスが次の日の夕方とかにやってくるねん。
年老いた筋肉痛と一緒やんw
心の疲れがどーーーっと。
チビシーのですわ。
なんとも。

とりあえず、もうすぐ、マイフレンドーが泊まりで晩酌しに来てくれるから、
それを目標に生きてます。
つか、晩酌するからねんw
楽しみにしてるよん
何を用意したらよろしーでしょーかぁ。
またお伺いたてさてていただきますわ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

