--------


2009-05-11

映画「戦国野朗」By岡本喜八

ヤロウ
やで。

ヤロー。

やろーって何を?
って感じやけど、

野郎。

戦国野郎。

タイトルだけでもノックアウト。
戦国野郎 [DVD]戦国野郎 [DVD]
(2006/01/27)
加山雄三佐藤允

商品詳細を見る


どのキャラもよいよい。

秀吉にまで這い上る前の藤吉郎が
信長のところまで鉄砲をなんとか運ばせようとする。

その手を、元武田軍に運ばせるところに
忍者なんぞが絡んだりして・・

佐藤充さんの、のちの秀吉(まだ木下藤吉郎時代)がめちゃくちゃいい。
あのサル具合ときらっとした白い歯と
おちゃらけ具合がめちゃくちゃ好みなんですわw
秀吉って好きじゃなかったけど、
この秀吉はすごく気に入ったわ。


ゲーム戦国無双の秀吉像ってこれ?
モミーもあるし。
おちゃらけやけど、憎めない秀吉像。

最初がハードボイルドタッチで、
最後も合わせてそんな感じ。
一時間半くらいやったか。
その長さの中でコンパクトながらキャラもたってるって。
みつる

↑描けば描くほど程遠くなる・・・
あの、ラウンドした特徴的な歯が上手くかけないw

素晴らしいです
拍手です。
名前わからんのやけど、
いつも、ちょっとマヌケなキャラがいるのね。
今回は、ねずみ男みないな被り物?に矢がささった具合が、
真面目なラストの戦闘シーンをうまーくちゃかしてて。
面白かった~


theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

