--------


2009-05-11

夜空には


IMG_1511.jpg
ごろんとねっころがったら
部屋からお月様が見える。

星は残念ながら見えないねんけど、

お月様が本当にきれい。

寝ようかと思ったけど、お月様見てたら寝れなくなった。
記録をとっておく。

とりあえずの私の今日の人生のひとこま。

こんな他の人にとっては
つまんないようなことが
私にはとっても嬉しくて
楽しくて
好き。

ひとそれぞれに違う価値。

当たり前のこと。

再確認。

With Fly me to the moon BY Womac




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

