--------

スポンサーサイト

2009-05-10

映画「マーゴットウエディング」

確か、パッケージには笑えるってあってんけど・・・
一切笑えんかったが。
どこを笑うんやろうか。
私の笑いのツボが違うんやろうか。
マーゴット・ウェディングマーゴット・ウェディング
(2008/07/04)
ニコール・キッドマンジェニファー・ジェイソン・リー

商品詳細を見る

二コールキッドマンはこういう役って初めて見た。
すごくよかった。
髪を振り乱してるとこも
イライラしてるママ姿も魅力的ではある。
つんとした鼻も
そのスタイルのよさも。

しかし、ストーリーが何を描きたいのかさっぱりわからん。

し、人物関係もさっぱりわからん。

これは致命的やね。

二コールのムスコちゃんはめちゃくちゃかわいい。
このまま透明感を持って育ってほしいがw

後、全体のスタイリングもなかなかグッド。

ま、そんな感じ。

ジャック・ブラックもちゃんと見たことなかったんやけど、
彼自身は魅力的ではあるが、
役としては全然いかされてなくて残念。

つーか、姉妹の確執も
何が確執かよーわからん、

とりあえず長かった・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

