--------

スポンサーサイト

2006-08-02

亀田君の試合見たよ・・・・

母が見てたのでなんとなく見てたよ私も。
今さっきまで掲示板流し読みしてたけど、
今ってすごいね~。
ま、私もド素人のペーペーで
ボクシングは興味はなかったけど、
あれはちょっとびっくり。

母が先に、あれおかしいよな、金動いてるよ絶対~やって。

うーむ。。。。。

それ以前にネットの威力はすごい。
亀田君叩きと同じくらいのテレビ局たたき。
ネットやってなかったらテレビ局に丸め込まれてたかもとかいう
書き込みを読んで同感した私。

最近のテレビの影響ってすごいもんね。
ネット環境のある人は情報が選べるところもあるけど、
無い人はやっぱり情報に流されちゃうよな~
性格にもよるかもしれないけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

しかし嘘はいかんよね嘘は。
あのまま亀田君が負けてるほうが普通に良かった気がする。
まだまだ若いし、これをバネに次みとけよ~みたいな。
そのほう美しかったよう・・・・・
ってか彼らもしっかり商品となっているところが可愛そうというか。。。

最近の子供はどうなってるんだ!とかいう話題ってあるけど、
実は違って、「最近の大人」がおかしいんだとおもう。
子供を見てて思うけど、周りの環境に影響されて大きくなっていくのよね。本当に。その辺みんな忘れてるのかも。

この試合にしても、結局、汚い大人が仕組んだんだとしたら、
子供達も、あーそんなもんなんだと思ってしまうよ。
折角、亀田君が頑張ってる姿をみてて、
小学2年生も、一生懸命見ていて、彼も負けそうやけど
頑張ってるやろ~とか言ってたのに、なんだかシラケって感じで。
もう少し純粋に物事が進んでほしいなぁ。
スポンサーサイト

theme : 亀田興毅
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も見ました~

おはようございます。
私も見ました。
コーキの試合。。。

確かに、テレビ局に踊らされてしまったかも。
あの試合何がすごいかって、やっぱりコーキが最後まで戦ったことだと思うんですけど・・・でも結局全体的に見たらやっぱりスピードもキレもいつものほうがあったし、買ってしまったことは「最後まで倒れなかったご褒美」みたいに見えたのも事実。

確かに子供がみていたとかんがえると、あまりにも含みの有る試合でしたね。

ちりさんの日記にとても共感いたしました☆☆

しのこさん

私は全く興味がなかったんですが、母が見てたんで一緒に。。。
いやー、なんともいえませんでしたね。
本人やお父さんは「え?????」って感じでしたよね。
妙な間があったし。だから、何があったかわからないけど、
負けだったら負けでよかったと思います。
本人が一生懸命やってたのがわかるし。
何もやらないで試合に立てるわけないんだし・・・・
まあナンにでも裏ってあるから。
でも、あまりにもお粗末な感じでした。
子供的なのは本当なんですよ~
興味のない子供だったけど、以前「学校へ行こう」で彼を見てたんで
気になったらしく、一生懸命見てたんですよね~。
最近のテレビに出てくる大人は子供への悪影響な人が多くてまいっちんぐ(汗)
プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

