--------

スポンサーサイト

2009-05-06

誕生石・・・

のものが何かほしいなーっと思ってる。
いやーん
案外
オトメやん、オトメ。

そーそー

女は永遠に乙女なんやでぇ。
知ってた?

年取ってくると、
なぜかオッサンはオバハンに、
オバハンはオッサンになるねんけど。
最近それを強く感じてる・・・
あかんやん。
いや、周りとか客とか見てたらなぁ~
は=3

そう言いながらも
女は永遠に乙女なのですよ。
です。

私は8月生まれ。

夏休み生まれの私は
楽しく誕生日を祝ったキオクが一切ない。

といっても、
そんなに悲しく思ったキオクも実はないんだけどw
テキトーな私やってんねぇ・・

8月の誕生石はぺリドットとう石で黄緑色。
実は緑は好きなんやけど、黄緑色はずーっと好きじゃなかってん。
だからさ、誕生石がぺリドットっちゅーのは
ずっとモヤモヤ感がw
好きな石はターコイズとラピスラズリ
ムーンストーンとか宇宙っぽいのが好き。
でもどれも誕生石とは関係ないんだけど。

最近はインカローズとかいいなーって思ってる。
ただインカローズって高いんよねw

今調べたら、
誕生日での石もあって面白い。

私は8月22日なんで
琥珀
ホワイト・コーラル(白珊瑚) だった。
琥珀は8月の誕生石でもあるから
琥珀って相性いいのかな。

ぺリドットも詳しく知るとなかなか魅力的やわ。

自分の誕生石を調べると楽しいよ~
また誕生石の旅に出かけてきます。。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

