--------

スポンサーサイト

2009-05-06

思い出話が多くなるというのは・・

ほんま年取ったってことなんかなーっと。

は=3

demoそれは事実か?

いつもの戯言はさくっと削除しちまったわ。

読み返すと
自分自身がうざく感じるため。

以下
続く・・・

なんかあれこれ
過去ネタが見つかってる。
部屋のあちらこちらから。
IMG_1481.jpg
嬉しくなって部屋に飾ってる。

昔のフライヤーというか、
ポスターの縮小版。

本人らは、結構、こういうことには疎かったから
覚えてもおらんやろうが。
私には楽しい思い出。
私が作った分なのよ。
実は。

下手やけどねーwwwwww

さほど落ち込む必要ないやん、
私が知ってる人らから比べたら。
と思う人が自己否定するのは
どーか?

ぜんぜん大丈夫やのに。
と私は思ってるよ。

元気もらえるしね♪

きっとそう感じる人のほうが多いんやろう。
あ、心の奥底ではわかってるかもね。
そんな気がするわw

自分の中の基準値って人それぞれほんま違うんねなて思うわ。









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

