--------


2009-05-02

映画「豚と軍艦」By今村昌平

まず、
この写真めっちゃカッチョイーっすね。
豚と軍艦 [DVD]豚と軍艦 [DVD]
(2002/11/22)
長門裕之吉村実子

商品詳細を見る

少し前に、今の姿の長門さんと南田さんを見たとこやったから、
なんとも、、、、

それをよけても
長門さんとりあえず若い
当たり前か。
こんな役やってらっしゃったんやなぁ。

チンピラ役、それも、どことなく憎めないチンピラ役、
めちゃくちゃはまってた。

年をとると思ひ出話が多くなるねんけど、
これは多分、うちの母親の年代。
最近よく昔話きかされるねんよ。
田舎やからこんな派手なことはないけど、
みんな特に女性がタフやってんなーと改めて思ったわ。

映画のラストとしては典型かもしれんが、
実際、うちの母の話を聞いてても、
女って強いなと思うこと多数やしね。
今もかわらんのちゃうんって?w

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

