--------

スポンサーサイト

2009-04-28

わかってるねん・・

そんなことは。

なんで彼女が私をそんなに好きでいてくれるのか。
なんてさー。

上の子もさ、
実はさ、
かなりいろんなこと見せられて
申し訳ないなーって思い続けてる。

下の子はさ、
満足な幼少時をおくらせてあげられなくて
本当に、本当に申し訳ないと思ってる。

上は上で、
本当に何も言わないし、
何も聞いてこない。
彼は彼で本当にすごいと思う。
自分の子供ながら。

彼とはツーカーに分かり合えて。
はっきりと聞かないで、
そのまま受け入れてというと
彼は一切なにも聞いてこない。
でもわかってくれてくれてる。

本当に感謝してる。

何も否定するような言葉はかけないようにしてる。
過去のことで。
彼女は何もしらないから、
余計に。

少し歪んだものの見方をしたりする彼女は
その私が選んだことによっての結果なんてこともわかってるし。

私が全ての役をすることは無理なのもわかってる。
でも仕方がないのよ。

不均衡だってのも。
だけど、
私なりにがんばってるから、
ずっと好きでいてね。

いつも本当にありがとう。
感謝してるから。
私はずっと2人が好きやよ。
ほんまね。
いつかこれ全てを見てね。
その時に、
特にムスメはわかってくれる日がくるといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

