--------


2009-04-26

長宗我部1匹・・・・

プレゼント。

住所

氏名を

明かせる人。

うちでは人気のない長宗我部元親。
あたってしまひまひた。
IMG_1454.jpg

住所

氏名

年齢(必要ナシ)

職業(必要ナシ)

などなどをテキトーにお書きの上、

戦国武将で思いいれのある人物を

あつーく

語った

コメントを

お寄せください。

普通郵便でよろしければ

抽選で一名に

チョーソカ

お譲りします。

みなさまのゴオウボドシドシお待ちしております。

そーそー、
身元は、ご当選者だけ、こっそりメールください。

ま、まだそんなユウキアルご応募者はいないのだけどw

コードが延びる頃までお待ちしております。

元ネタ
上代100円。
ガチャガチャ
ガチャポンがしゃぽんやったっけ??とは言わないぞーーーーっ!)

携帯クリーナー。

携帯クリーナーに使われるとは
どの武将たちも墓の下で泣いてるか、
驚いてるか、
案外、喜んでるかー?
ウハハ

そして収穫品の全て。
IMG_1458.jpg
人はそれを無駄遣いと呼ぶ。。。。。

でも、ミツナリ殿を当てるまでやるかもしれんw

真田も実はどーでもいーんやけど。
アハハ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

