--------


2009-04-26

わかってる、、、、

わかってるねんけど。

「世の中」とかいうのは

点描画と思う。

点描画ってさ、いっぱーいの点で絵が出来上がってるねん。

よーくみると、点は独立してんねん。

でも、遠くから見ると一枚の絵になってるねん。

世の中が悪いとかゆーけど、
それってどーやねんやろーっと。
世の中なんて中はないちゃうんやろかと。

世の中って抽象的な言葉は
点描画なんやと。

今日、新聞みてさ、
あーまたかっていう発言があってガックシやってんけど。


あー言うわ、
言ってやるわ。
そーです、そーです、私は花のオホホホなヨンジューダイですよ。
それがどーしたですわよ。

そのヨンジューダイは
「なんとかなるでしょー」みたいな世代らしい。
最近よく目にするねんけど、、、、

なんかめっちゃむかつくねん。
それ。

もう、ほんまなんでもひとくくりにするその風潮。

それもアナタ、年でいうなら年下かも?
まー興味ないんっすけどw

なんでもひとくくりっいうのに大変イワカンありなのですよ。

確かにバブルで就職やったのかもしれん。
がさ、
人生なんて人それぞれ違うんやし、人にどーこー言われたくないわと。

なんとかなるわ、なんて思ってないよ。、心の奥は。
でも、とりあえず生きていかなあかんわけやし。

今の若ものはとかもいいたくない。

常識のない人は若いモンも
年とったモンも男も女も関係ないで。

どこにでもおるで。

ひとくくりはいややわ。
とりあえず。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

