--------


2009-04-22

時期はずれのお年玉

ありがとやんす。
IMG_1442.jpg

あら、ケイchan、
影がちょっと何かに見えちゃってるぅ~

そうそう、昔、初めての娯楽でいく??海外旅行が
友達とのフィジーやったんやけど(多分w)
小さなボートで一緒になったブルック・シールズ(懐かしい?)もどきの美女が、
ハーイと手をあげると、
そこは剛毛で、めっちゃ引いたキオクがあるが、
私みたいなアジアンには理解のできない剛毛さであった。

ブルック・シールズ似という時点で、
毛は濃いほうということは認識しておくべきやったか?

80年代のドイツのネーナというバンドは
当時、英語全盛のときにドイツ語で歌うという快挙でヒットを飛ばし、
曲は有名ながら、
ヴォーカルの彼女のオワキにも話題騒然やったということは、
いかに、日本人がオワキに敏感なのかという現れでもあるんやと、

私はできれば
ネーナでいたほうが人間楽やと思うねんけど。
そうはいられないのは
それは女性のプライドからくるのか、
男の理想からくるのか
はてはてどちらか。

そして

お年玉で私は大金持ち。

ありがとうw
IMG_1445.jpg
コドモは既にしってて
受けもせんかったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

