--------


2009-04-21

ナニワのブルーズロックバンド・・・

と表してていいのか、
今の状態がよくわからんのやけど、
3人になって初のライブがあるそーです。
BLUESTONE
↑スケジュール

これは私も行こうと思ってる。

3人になっても今まで見たことない人も
みにいきましょね。

ロケッツやし!

まともでは見れないし、個人的に涙のライブ参戦になるかもしれないので、
その涙を隠すべく、ライブ前からテンションあげて、
飲んで飲んで飲みまくって
行くことになろーかと思います。
ほんまかいなーそーかいなー。

夜露死苦で

アリンス。

ハイ。

余談ながら、

夜露・・・はともかく、

死苦

は個人的にご勘弁、、、なんやけど、
ヤンキーとかってどっかに
苦しさ痛みをかっこいいと思う根底があるんだろーか、
とか謎のことを
フット
思ってしまった今日の夜。
つーこと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

