--------

スポンサーサイト

2009-04-16

魚幕

今年の春はいっぱい花を見た気がする。
特に今年の桜の咲きっぷりは見事やったように思う。
天気が続いたからかな?

とおもったら
桜の花の命は短くて・・なんよね。

ちらちら舞ってる桜の花びらは、PC復旧のこの頃にはもう咲き終わって。
チト寂しい気もしたが、
よくよく見ると、
その後の濃い緑の葉がもう散った花の後、あとにどんどんついていた。

散る花を見て寂しいと思うのは私や人間だけで、
実は既に前向きに次に向かってる。
ちょっと嬉しい発見。

ムスメが指輪をくれたよ。
IMG_1384.jpg

‘たんぽぽ‘と言う名の

IMG_1389.jpg

桜の花びらで
ハート書いたらかわいいかなっと形をつくって
さあ、写真を撮ろっと構えたら、

風がさーっと吹いて

散らしていった。

冗談のような

ほんとの話。

それから
しばらくの間
軽い風が吹き、
結局、ハートは作られずじまいw
IMG_1386.jpg
私の(再)春はまだ遠い・・・・・
と実感した日。
そして
魚幕。
ボビー・ウーマックですやん。
Fly Me to the Moon/My PrescriptionFly Me to the Moon/My Prescription
(2004/08/30)
Bobby Womack

商品詳細を見る

よすぎです、、、、、
もっと後期のは聴いたことあるけど、
初期は初めてやねん。

結局?
こういう歌と声に弱い私なのですヨ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

