--------

スポンサーサイト

2009-04-06

セラピー

映画自体は特になんの感想もなかってんけど、
セリフだかモノローグだったかで、
「思ってることを書くといい、、、」
みたいなのがあった。
パラノイドパーク [DVD]パラノイドパーク [DVD]
(2008/09/26)
ゲイブ・ネヴァンステイラー・モンセン

商品詳細を見る



その一部だけにものすごく反応した私。

このブログは私のセラピー。

話しをするのが苦手。
普通の会話ではなく。
いわゆる、愚痴や悩みを話しで発散するのが苦手。

話しをすればするほど
悩みが深くなり、
いろんなことがフラッシュバックする。
で、ストレス解消のはずが
逆に落ち込む。

、、、、、これって変?とか思うときもある。
ものすごーく近い友達にだけはほとんど聞いてもらってるけど、
でも、できれば楽しい話しをしていたい。
できれば彼女の話を聞いていたい。

私は話を始めると壊れていきそうだから。

でも、書くことが
私のセラピーみたい。

見つかってよかったって気分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

