--------

スポンサーサイト

2006-07-28

元トップモデルのエクササイズDVD

18日の日記に、元トップモデルのエクササイズDVD買った~っと
書いたのですが、それからというと・・・・

本当に買ったんですよ~(^m^*)v ムフフ







証拠↓
claudia_dvd.jpg

ほぼ毎日やってます。
アマゾンのレビューどおり、かなりきついですが
楽しいっすね~
エクササイズ数は多くありませんが、本を見てやるよりは
やる気がおきるので映像系が好きです~
昔、某エクササイズ本と食事制限で10キロ痩せたことありますが
しっかりリバウンドってやつですね( ̄▽ ̄;)アハハ…
地道にがんばりまっす。
今回は久々にやれそうな気がする(o^□^o)ノ がんばるぞ

claudia_top.jpg


クローディアってこんな人↑
今のトップモデルって、おっぱいのない、かなりスレンダーな傾向にあるけど、
個人的には彼女のように、おっぱいもちゃんとあって、
おしりもキュッみたいなひとがいいなぁ~

私の脂肪を集めておっぱいに付けたら、なんとか姉妹くらいにすぐなるのに。。。。。(´Д`A;) 嗚呼
クローディア・シファーパック●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!★送料380円クローディア・シファーパック
アマゾンでは欠品ですが、楽天では買えますよ。

ハンドメイドブログもやってます
スポンサーサイト

theme : みんなの(*´д`*)オススメ商品
genre : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちりさん、好スタートをきったみたいですね♪♪
このDVDよく見ると、上半身編と下半身編になってるんですね~。
しかし10キロ減のご経験ありとは。ちりさんは、なかなかの努力家なんだなあ。私はダイエット成功したためしがない。(汗)
私はピラティスのDVDも買ったのですが、最近ご無沙汰中。でも、ぼちぼち復活させようかなあ。

まきぴーしゃん

そうそう、これ上下なの~
でも一本60分さえもクリアできません。。。。
かなりきついです。
下は腹筋中心で、もうヒーヒーです( ̄▽ ̄;)アハハ…
10キロって書いたのは間違いだった。。。いかに太ってたかがわかる。
まきぴーしゃんは10キロも減らすことはないんじゃないかな?
ピラティスもやってみたい~っ!!!!
ヨガ教室も本当は行きたいよなぁ~
日本って何でも、託児って発想が無いのが悲しいです。

ろ、60分!それは長い!!
それも結構きついエクササイズで。
今の私は10キロ減らすほどじゃないですが、かつての私は。v-12
若い頃はよく食べるし。(?)
ピラティスってのも、いいですよね?私のDVDは、以前NHKで放送してた「ニューヨーカーが教える簡単ピラティス」です。
張り切って、エクササイズボールとか買っちゃいました。(娘のおもちゃ化してますが。笑)

まきぴーしゃん 

あ~知ってる~NHKの!見てた!双子のやつ?
ママ友さんに似てたんだよな=ww
エクササイズボール、、、私も買ったけど・・・・・・
全く同じで、特にうちは上の子が遊ぶから禁止令。
ダメダメです。
60分は全部できたことないです。
30分が限界。いつか60分がさらっとできるようになりたいなぁ~
そうそう、アドレスは恥ずかしくて明かせないけど、
ダイエット日記(WEB)始めました。
食べたものも記入してるんだけど、何食べたか把握すると
すごく反省できる。。。でも、減らないんだけどね(そ。そこが・・・・)
プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

