--------

スポンサーサイト

2009-04-06

ショックです・・・

ナニワの強力ブルース、サザンロックバンドと言われてる、
BLUESTONEから
パーカッション担当だった
タローさんが脱退と。。。

ほんまショックすぎて
涙も出んわ。

いや、
涙出るわ。
とまりませんわ。
書くほどに涙がとまりませんわ。
ほんま。
だめやわ。
なんとかしてや。

つーか、
私のまだまだ続くはずの青春がどんどん少なくなっていく。

あ、違う違う、
なくなるわけではないんですよね。
うん。
わかってる。
でも衝撃が大きすぎて。

一部の人しかしらないバンドかもしれんが、
私にとっては本当に大きなバンドの一つなのですよ。

でも、
人生いろいろやし、
仕方のない選択やったんでしょう。

お疲れ様でした。

そしてそして
これからも
がんばってください(祈

でも、私が見ていない間に
2人もいなくなっていく。
ほんま
心からさみしいわ。。。。。。。。。

でも3人になっても応援してる!!

続けていくことの難しさと戦いつつ
音楽活動を続けていくんやと思います。
ほんま大変やとおもいます。
でも絶対に応援してますから。
ほんまのほんまです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

