--------


2009-04-04

複眼というイメージが

たいそう気に入ってる。

でっか頭に複眼。

今日、一日頭の中をぐるぐると回ってた。

複眼、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

複眼脳。

いいなーっと思ってたら、

そういう意味で既に本が出ててびっくり。

私はコーイウいわゆる指図本(かどうかも知らんけど。。w)が嫌いなんやけど。

といいつつ、
私もどん底やったときに少しだけお世話になったことがある、、、

それは自己啓発本やったけど。

でも、そのどん底のときに読んでも、
なーんやこんなん知ってることばっかやん
フ=3
なーんてな感じやったね。
まぁ悪いとは言わんが。
知的複眼思考法―誰でも持っている創造力のスイッチ (講談社プラスアルファ文庫)知的複眼思考法―誰でも持っている創造力のスイッチ (講談社プラスアルファ文庫)
(2002/05)
苅谷 剛彦

商品詳細を見る




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

