--------


2009-04-01

映画「マタンゴ」

私が小学生の頃に見ていたとしたら
きっと夢でうなされてたかもw

作るべきところはちゃんとホラーチックで意外と?真面目なつくり。

昔「この映画を見ろ」みたいな映画本で見たのかなー
タイトルと存在は知ってたぞなもし。
ネタバレ
マタンゴ [DVD]マタンゴ [DVD]
(2003/12/25)
久保明水野久美

商品詳細を見る

なんといっても
原案(やったと思うが)
おっとびっくりの
日本のSF界の重鎮
星新一殿と福島正則、、、、、
ちゃうちゃう。
どこまで戦国ネタ〔↑武将名)やねん。
福島正実さん。

マタンゴちゅーんは
オバケきのこ。

おぼっちゃま、おじょーちゃまの合コン船が無人島へ漂着するねんけど、
まあ、話はよくあるけど、面白かったよ。
オチもちゃんとあるし。
それはさすがに原案があの2人やしね。

あと面白かったのがシメジのオバケみたいなん。

そして演出〔監督?)の一人が円谷さん。

そして
ほっとしたのが、

私の生まれる前の作品。

・・・・・・・・・・・・・・・・そこか。



theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

