--------


2009-04-01

城マニアになるつもりはナク・・・・・・・・・・

そろそろ
旅カテがいるかなって感じになってきたナ。

城マニアなんてとんでもないっす。
でもそんな感じになってるんちゃうん。。。

今回は目面しく写真が多いんで、
2回に分けて。。。。

行ってきたわ。
「彦根」
正直、こういう形(心)で行くことになろうとは
思いもしなかったわ。
でも、そのおかげでどこを旅しても楽しいな。

とりあえず、ワタシ(達)のここぞという時の晴れ女(家族)具合には
いつも感謝?なのでありまする。

めちゃくちゃいい天気だったー♪

彦根城。
IMG_1282.jpg
ま、彦根城ってどーせ東軍やしwww
ね~んて冗談かましながら、、、、
肝心の天守閣の写真がないことに
今気が付いた(汗
ま、そんなもんよ、私。
IMG_1301.jpg
(井伊)直弼展やってたけど、
ワタシは直弼なんてどうでもいいし。
ま、関係あるのは直政だけど、心は直政もどうでもいいw

敵がたやすく上れないようにランダムに作られた階段。
(大阪城もそうやったっけ??)

うちの足軽1にこけるなよって言ったとたん
張り切って足軽しようと思った足軽1は
ここ↓でこけてくれた、、、、、、、、、、
まんまと罠にかかってる、うちの足軽1。
おいおい頼むよ~
IMG_1280.jpg
運動不足の人には結構きつい、
とかいいつつ、
次の日にもっときついことが待ってるとはこの時点では
思いもしていなかった・・・・
IMG_1286.jpg
天守閣より外を眺める。
結果、井伊家がここを建てるわけやけど、
勝った喜びでいっぱいやったのか。
IMG_1293.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

