--------

スポンサーサイト

2009-03-29

美容院で・・・

兄ちゃんと(テンチョーさん)話してて、
歴史(戦国時代)にはまってるって言ったら



めっちゃ


笑われました。


ケッコーショック。
ま、性格上のもので、悪気はナサソーなんですが
ちょっと笑いすぎです・・・・トホホーン

でも本人は全く興味のない歴史だそうですが、
戦国好きのお友達もいるって・・・

性格ちがうのに受け入れるその性格には心の奥底で感心いたしましたがw
知らない人(ハーレー乗りと)関わるのが好きじゃないハーレー乗りの
そんな一匹狼な美容師のお兄さんに
教えていただいた

戦国モノマンガ。
センゴク 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)センゴク 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
(2004/11/05)
宮下 英樹

商品詳細を見る

今度チェックいたしまする。

でも、
そこまで笑われると、
ほんまワタシってマジオタかなー・・・・
話しちゃヤバイかなって思っちまったよwwwww

ま、オタクには違いないけど。

歴史のロマンも感じてよね。
フン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

