--------


2009-03-27

永遠の理想の男・・

ワタシは見てないですが、
ただ今ムスコが世紀のコラボを見ていますわ。
ルパンとコナンのコラボ。

そうそう、
ワタシの永遠のヒーローが





















IMG_1257.jpg


ですのぉぉぉぉぉぉぉ

エロながら(エロである必要は全くないんですケドww)
ドロボーながら
信念があって、
時にやさしく、、、、、、
チョー
かっこいい。

永遠のヒーロー。


で、彼はワタシの小学生からの

お供。

お小遣いためて買った彼。
イヤン
なんか
エロぃ

違う違う。

地元のおもちゃ屋さんで買った筋金入りの
奈良県民。

今作ってるものの
気合入れのBGMと共に
写っていただきました。

彼ももう、
約30年の付き合いになるようや。

長い付き合いやなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

