--------


2009-03-27

映画「野良猫ロック・ワイルド・ジャンボ 」

見た見た。
反逆のメロディー [DVD]反逆のメロディー [DVD]
(2007/04/06)
原田芳雄藤竜也

商品詳細を見る

これを見たら、
野良猫ロックシリーズに続くってあったので。

で、1弾は既に見ていたので
第2弾。

おお、
これは
「反逆・・・」とほぼ同じメンツではありませんか。

でも、反逆へと続くないようではなく、
同じメンツで違うストーリー。
でもよしおさんは出てないよ。

ジャケットの4人+チーサマなんだけど、
そのボス的なチーサマの部屋が
絶対に、反逆。。にも出てたよな??????
違う?
よく覚えてないんやけど、
コルトレーンらしきアルバムのジャケットが飾ってあるのが
なんかめっちゃ印象的やねんけど。
チーサマは一人ジャズ好きやしね。
野良猫ロック・ワイルド・ジャンボ [DVD]野良猫ロック・ワイルド・ジャンボ [DVD]
(2006/12/08)
梶芽衣子藤竜也

商品詳細を見る

途中で何気に入るアッコさんの曲がいいなー。
好きなのですよ、あの時代。
めちゃくちゃかっこいい!!!
「どしゃぶりの雨の中で」とかサイコーですわ。

久々にCD聴きました。

しかし、余談ながら、
これは褒め言葉として、
ワタシはこれ
フリー・ソウル 和田アキ子フリー・ソウル 和田アキ子
(2004/11/24)
和田アキ子

商品詳細を見る

がすごく好きなんやけど、
(車のBGMのときは大声で一緒に歌ってるしwwww)
キホンは青空の似合う曲が好きなほうやけど、
こんなに曇り空が似合うってどーよーっと。
アルバムをBGMにすると、
かけてもいないサングラスをかけて、ツバの大きな帽子をかぶり
自分が范文雀さんにでもなった気分になる私。
嗚呼、

だめかしら・・・・・

それはそうと、
藤さんのボヘミアンな衣装が見所です。。。。。w
全然似合ってない、、、、、、、
ワタシは中期のかっこいい系の藤竜也さんから知ってるから
めっちゃイメージが違う。

今でもあるようなワカモノのグループちゅーか、
こういうキャラつくりって今でもあるよなーって思ったわ。

ただいつも思うけど、
今と違い、みんなそれなりの年に見えるねん。
個性もすごいし。
今のドラマと違い・・・

いやー私が老けただけなんやろか。
ではでは続きみます。

**************

パーマかけた。
何年ぶりやろ。
気分転換というより、
春旅直前やし前から決めてたんで・・・っちゅーことで。

いつもムスコにむりやり聞くねん。
どー??どー???って。
んで、脅迫まがいに”かわいい”と言わせる無理ヤリな母w
誰も言ってくれへんしな
トホホ~~~

ムスメはさすがに女の子だけあって

かわいーとかきれいーとか言ってくれるねん。

なにせワタシ(母)大好きっこですから
は=3
(時々、度を超えますんで・・・・・涙)
ま、褒めてくれるのはありがたいんやけどね

でも、今日、
ゴハン食べてたら、
ムスコがチラチラこちらを見るねんね。
あんなことするの初めてやったから
面白かったナァ~
じゃー本音でOKなんやーっとw
だいたいが褒め言葉とか、女の子の話とか苦手な彼。
ま、そのワタシ譲りのエクボであなたの心は全てわかるのよ
おほほほほ。
ありがとねームスコヨ ちょっと嬉しいわぁ~♪


theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

