--------


2009-03-25

違う、違う、、、

とある歌詞を聴いて・・・・

ちゃうちゃう、人生なんて長くないで。
時間だけが過ぎていくで。

ぼやぼやしてると。

私なに一人あせってるねんやろ。

違う???????

おかしいほど時間の経つのが早いです。

なので

かなり焦ってしまう。

いいの?

よくないのさ。

時間が、
人生が
長いなんて絶対に嘘や。

なんやろ。
時間は全ての人に平等にすすんでるのに。

おかしいんちゃうの。

早すぎるわ。

時々ほんまに時間を止めてって思うわ。

。。。。。でもそれは違うのか。

ワタシはただ過ぎていく時間を
目の前にして眺めてる気分。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

