--------

スポンサーサイト

2009-03-25

頭に・・・

回る、
巡る
・・・・

いいことも悪いことも、、、、

いろんなことが多すぎて、

私は本当の妄想癖になったのかなと

本気で

悩みかけてる。

やばいかな。
いいことも、これは妄想なんやと思う。
絶対。
でもなんだか確信がもてないので
何かモヤモヤしたものだけが付きまとってる。

私さ、
昔も書いたかもしれんけど、
あまり自分の心を打ち明けるひとではないんですよ。

それが普通やと思い続けてて、
とある青春時に、
ある友達に、
「なんで○○ちゃんはいろんなことを打ち明けて(話して)くれへんの!」

と言われたことがある。

そのときは全然そんな気持ちは一切なく、
正直、それを言われたときは
逆に衝撃的で、
彼女は何を言ってるんやろう。。。。
私はずっと正直に生きてきたと思ってたんよ。
でも、今は付き合いのない彼女なので
確かめようもないけど、
きっと、私より真っ直ぐに生きてた彼女には
私が真っ直ぐに生きていないように見えてたんやろなと
今でも時々思い出して考えてしまったりする。

今でも私は全てをさらけ出すのが苦手やから。

人にはそれぞれいろんな人生の生き方は勿論、
回避の仕方(それも生き方の一つやと思う)もあって
それはそれぞれ違うんやと思うねんけど、

私はずっと逃げてるんやろか、と
その20代前半に言われた言葉が

今でも時々

胸をどきどきさせたりする。

私ってやっぱどっか逃げてるのかな。
戦ってると思ってるのが逃げてるのかなって。
でも、
私はそれが悪いのかどうか
今だにわからない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

