--------

スポンサーサイト

2009-03-19

なめくじ

なめ9時・・・・・

なめ10時でも

なめ8時でも。

いっそのこと、なめ12時でもいーんちゃうかと。

なんで、なめ9時、いや、なめくじという名前なんかは知らんが、
そのヌメヌメしてテラテラして触覚だけの容姿にも、

「なめくじ」

という名前がつくことで
その個性ができてる。

なんだか不思議。

じっと見ることもなかなかないナメクジ君。
面白いからフーフーと息をかけてみた。
なかなか動かないナメクジ君。
触覚が出たり入ったり。
それでも面白いので、
フーフーやっててもほとんど触覚だけしか動かないので、
何気に他の事をやってると

その

壁に

3個の

うんこが、、、、

いえ、うんちが、、、、、

動かないと思ったナメクジ君は
排泄中だったようで。
その生物における大切な営みに一つの最中に
私はどーも
邪魔をしていたみたい。
失礼しました。

その後のナメクジ君は、
さっきのノロマとは別ナメとなって這い登って行った。

そして思う。

「あの、ナメクジ野郎がぁぁぁぁぁぁ」

とかいうセリフ。

それって
ナメクジ君に失礼なんじゃないかと。

テラテラとしてヌメヌメしたってだけで
ナメクジ野郎とかいわれるのは
ナメクジにとっても心外なのかもなーっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

