--------


2009-03-18

絶対音感っちゅーやつが

あるらしいけど、

絶対(的)数学感っちゅーもんもあるんかね?

なんでも数字に見えるとか。

なんでも確率に直してしまうとか・・・

私はコレ、
死ぬまでありえないです。

世界の勉強の中で一番きらいなのが
算数であり数学なのですからぁ・・・

シャレになりません。

嫌いすぎて。

ただ、いらないと思った関数が
案外モノを造ってると必要になったりで
人生何が必要かわからんなーっとおもたりするわけですが。

で、絶対(的)数学感やけど。
偶然の確率ってやつに思いをはせてみたわけですよ。

偶然ってなんやろなーっと。

車を運転してて、
すれ違う人たちの偶然度とか。
別に知りたいわけではないねんけど、
すれ違うっていう事実だけでも
案外すごいことなのかもとか思ったわけですわ。

リンクしていくことが好きやねん。

リンクのリンクで
回りまわって
メビウスの輪的かもしれん・・・・・とか思ったりもするねんけど、
ま、自分の興味あることでリンクしていくから
それもありえるんかなと思うんやけど。

そのリンクは偶然なのか。
なんなのか。

心の動きと、その時のその琴線にひっかかる偶然って偶然なのか。

うーーーーー
素晴らしい動きをする偶然もある。

もちろん反対もありきやけど。

今はちょっとだけ、とりあえず、、、、楽しい・・・・ゾーッ
おーっ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

