--------

スポンサーサイト

2009-03-18

もしそれを運と呼ぶならば・・・

私が選んできたもので
私の人生が出来上がってきたと思ってきたのは
どうなんだ?

選択で生きてきたっていうのはどーなんだ?

どっちなんや?

でも、私にばちーーーっとはまった選びごと(運?)が
なんともすっぽりはまったときには

それが



なのかなーっと思ってしまうところもある。

どーなのかな。

選んだようで
運というものに

翻弄されてるのか。

翻弄なのか。。。。。。。

でも
私は

自分で選択して、
そこに幸せがあったときに
本当に幸せを感じますが。

もーこれだけ
嬉しく感じると
これは運(命)なのか
でも勝手な妄想なのか。

うん、
妄想と運も裏表。

今日はそんな感じ。

でも、その妄想が

現実になりますように(祈
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

