--------


2009-03-15

OH~それは素敵な~♪

モミー♪
KING OF モミー(アゲー)
素敵すぎます。
よしおさま
たまたま見上げたレンタル屋の棚。
何気に見た文句。
野良猫ロック×よしおさま
これは見るしかないと。
反逆のメロディー [DVD]反逆のメロディー [DVD]
(2007/04/06)
原田芳雄藤竜也

商品詳細を見る

ジャケットと野良猫ロックだけで借りた。

すごーい面子でびっくり。
今では
「50、60・・(あ、80やっけ??わからんがw)喜んで・・・」なチーさん、、、、、、、、、、
ヒエー
裏家業ですかぁ。
みんな若いですwwwww

黒のスリムパンツをブーツインの
ガジローさん。
ほんまびっくりですわ。

それからそれから、
よしおさまは当然のこと、
藤竜也さんが2番手役ってどーよ。
それもかっこよすぎっしょ。
レイバンのサングラス(多分)
このときからおかけになってた。
どこをとってもかっこいいわぁ~

暑くても寒くてもよしおさまの裸にGジャンも
ほんまにかっこいい。

お話は案外まともでw
ま、日本のギャング話とはしらなんだが
いかにもニッカツなニホヒぷんぷんで
ある意味新鮮でありました。

よしおさま、たつやさま、チーさま、梶めいこさま
4人が並んだショットはすごすぎでハナヂ出そうやったわw

野良猫ロックは
女番長・野良猫ロック [DVD]女番長・野良猫ロック [DVD]
(2006/12/08)
和田アキ子梶芽衣子

商品詳細を見る

これしか見てなかったんやけど、
全部みることにします宣言。
うん。

似てないけど、
てつさん描いてみた・・・下手ですみません(汗
よしお

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

