--------


2009-03-14

映画「美しすぎる母」

うーん、
よくわかりましぇーん。。。。。
美しすぎる母 [DVD]美しすぎる母 [DVD]
(2008/10/24)
ジュリアン・ムーアスティーヴン・ディレイン

商品詳細を見る

絵とか、
衣装とかはすごくキレイです。
アメリカ人という設定(失礼ながら)とは思えんくらい
アメリカっぽくないですw

やたらみんながタバコを吸います。
吸いすぎですよと一言いいたくなるこの気持ち。
どっかで見たなと思ったら、
フランス映画の
恍惚 [DVD]恍惚 [DVD]
(2005/05/27)
エマニュエル・ベアールファニー・アルダン

商品詳細を見る

だったか。
だからフランス映画っぽいのか?

とりあえず、人間関係の複雑さがよくわからん。
なんとなーくの
雰囲気、ふんい~き♪みたいな感じで。

なんでそーなるのか
子供が精神的に参っていく様子も理由がわかりにくいし、
なんであれだけ好き勝手して
遊んでくらしていけるのかも
とりあえず全部が雰囲気もので、、、、、
まあいいけどね、みたいな映画。

*************

酔ってブログ書くと恐ろしいねー、
昨日はかなりべろべろで、
休み前やからと気を抜いた。。。。

で、そのツケが出て、
今日は半日くたばってしまったわ。
気分ワルイちゅーねん(自業自得)

今日、昨日何を書いたのか
見返すのが怖かったわw
でもたいしたことかいてなくてほっとしたwwww
でもかなりやばかったなぁ
余計なこと書きすぎてなくてよかった・・

うーん。
書くのは楽しいけど、
ミナサマ
酔いながら書くのは注意しましょー
とかいってまたやるとおもうけど。
それがケッコー楽しい
アハ

とりあえず私の生きてる証拠なので
このまま行くことにしておきます。

つーか、私のこと知ってる人もいっぱい読んでるのに、、、
いいの?
ワカラン・・・・

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

