--------

スポンサーサイト

2009-03-13

時期を見ている(独り言)

造ることが好き。

昔、学生時代、
グラフィックを専攻した。

なんでグラフィックなんて専攻したんやろーなー。
今思うとダメダメやねぇw
でもさあ、
若いときに自分の道をはっきり意識できる人って
数少ないと思う。

私はかなり遠回りしたなー。
よかったのかなー

でも仕方ないね。
それが私やってんね。
全ての経験が私を作り、
それが私の未来へとなる。

・・・・・のか?

遅いのか。

いや

遅くないよね、きっと。
(自分にいいきかせてみる)

私さ、
よく人から、
がんばってるねーって言われるねんけど、
違うねん。
なーんにもがんばってないねん。
ただただ好きなことを追いかけてるだけ。

ただ思うのは、
なんでもそうやけど、
自分自身、好きなことが沢山あってよかったなーっと。

そうそう、
その好きなことで、
会いたい人に会えることができるかなーっと

造ることで
どっかに接点ができたらなー

無理かな。

でも、めっちゃ会いたいんです。
うわー
ラブコールや。

はっはー。
酔った勢いとはこのことや。
いい、
いいよねー

いいねん。
独り言やし(謎)

ま、人生何があるかわからんし

ほんまか?

ほんと。

知らんかったら
それはそれでかなり幸せやと思う。

知らんほうが幸せやとおもう。
かなり強力に書いておく。
辛いこととか、
いろんこととか、
知らんほうや絶対に幸せやとおもう。

でもさ、今思うと、
こんだけ考えて、
頭抱えて、
涙流しても、
いろんなことを経験した私は

それはそれで幸せやないかと。
こうやって書ける私も
それはそれでよかったのかもしれんわ、

それは本人にしかわからん事実。


でも、私、これで終わりたくないで。

シュウーチャクはないけど。
でも、楽しいこと(自分を楽しませること)は知ってるし。

もう少し楽しめたら。

っと。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

