--------

スポンサーサイト

2006-07-08

「24」シーズン1見終わった・・

北○鮮の事物が実に迫る恐怖と感じられる今日、
これをみても楽しめるんかいなと思いながら、
返却日がやってくるので(これがレンタルの悲しさぁ~よぉ~♪)
急いで見ました。
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX 24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX
キーファー・サザーランド (2005/08/12)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

以下完全ネタバレ含みます。
そ~なっちゃうのね的な展開。。。。。
つっこみどころ満載、上手く進みすぎ(よくも悪くも)な
変なドラマですね。
つっこみたいところが山のようにある人はきっと結構多いと思います。
ニーナの裏切り展開はまるで漫画だなぁ~
特典映像のデレクターだったかな?の、おっさんのインタビューで
なるほどと思ったのが、役者に先を教えると、役者はそのことに合わせた演技をしてしまうから、先がどうなるかは直前にしか教えないということ。そこはなるほど緊張感の一旦を担わせた部分なのかと。

でも、話は結構ムチャクチャですやん。。。。
いろいろ意見はあるようですが、
テリーが死んじゃうほうが良いと思いますね。
あれだけ家族のために駆け回るバウアーをさらに凶暴化させるのに
よいのでしょう(´∀`;)
彼って逆にテロリストになりえる人物ですやん。
強すぎちゃいますの。
みんな書いてるけど、キムやテリーは誘拐されすぎちゃいますの。
最後に刑務所からCTUに帰るときでも、警護なさすぎちゃいますのん。まあこんなつっこみはいいんでしょうけどね。

ドラマだから、一話一話で起承転結な盛り上がりでいんだけど、
全体ではやっぱだれるね。
おんなじことの繰り返しやん。

てか、ルー・ダイアモンド・フィリップスとの競演が◎
チョイ役ではありましたが、旧知の仲って感じの現場だったのかなとか
別のことを想像してしまいました。

デニスホッパーはなんとなくいけてない。
冷徹な犯人って感じがしなかたよ。
折角の大御所ひっぱってきてるんだけど。
こじんまりとした初老のオヤジにしか見えなかった。
悲しかった。

続きをみるかは・・・
今すぐは見ないかも。


スポンサーサイト

theme : 海外ドラマ
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

