--------

スポンサーサイト

2009-03-04

映画「吉原炎上」

五社監督つながりです。
見たかったですと書きたいところですが
見たことありました。
吉原炎上 [DVD]吉原炎上 [DVD]
(2008/11/01)
名取裕子

商品詳細を見る

当時の吉原(遊郭)の様子がよくわかる。

とりあえず、
花魁は本当にきれい。

朱の色って独特やねんなと。
朱に入る水色がなんとも色気がある。

女性全部きれいです。
見かけはもちろんなんやけど、
その根性や生き方も。
売られたり仕方がない事情で吉原に入るわけですが、
かっこ悪い言葉かもしれんけど、
一生懸命生きてる。
借金返してここを出ようともがいてる。
いろんな運命も感じる。

今日かなり凹む・・・というより、
また悪夢をみるようなことがあった私にはなかなか
上手くかけないけど。
私には根性がないよ。
そのない根性と悪循環の運命を恨んでしまうよ。
こんな風に吹っ切って生ききってしまいたい。
無理なんやけど。




スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

