--------


2009-03-03

映画「テルマ&ルイーズ」

青い空の日に車を運転してると
時々思い出すのがこの映画。
当時、映画館まで見に行ったのかな。

今見返すと、
とってもアメリカンな映画。
男2人組みはありがちやけど、
女2人組みっていうのが衝撃的だったと思う。
テルマ&ルイーズ (ベストヒット・セレクション) [DVD]テルマ&ルイーズ (ベストヒット・セレクション) [DVD]
(2007/10/24)
スーザン・サランドン

商品詳細を見る

2代女優が素晴らしい。
いやー、この2人だからよかったのかな。
お話も強引な展開ながらこの2人だから
いいものになってると思う。

お嬢様風なジーナデイヴィスがどんどんワイルドになって、
ワイルドだとおもったスーザン・サランドンが
ちょっと弱かったりして。

上手やなーっと思うわ。

今見るとそんなくらいの感想なのが不思議やけど。
でもこのかっこいい2人を見てない人は一見しても損はないかも。

当時コレを見てからか、スーザンサランドンが気になって
何本か見た記憶がある。
彼女も芯がある女性を演じられる人やと思う。

めっちゃ若い頃のブラッド・ピットも出てるぞ。



theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

