--------

スポンサーサイト

2009-03-02

自分の居場所が。。。

どこにあるんか最近よーわからんようになってる。

でも、
ここにだけは私にも居場所があるねんなーって
再認識したわ。

ライブ見て。

その私がいる場所だけは私にとって神聖。

そににあったんか、私の居場所も。
そーやったなぁ。

大阪の奇跡様×1(×全ての方々)
それを思い出しましたよ。

ほんま。

今度は奇跡様×3でお会いしたいです、、、、


しかし花粉爆裂中で
もう悲惨としかいいようがない。
なになになに???
ストレスが関係あるのか、
今年はここ数年で一番ひどい。
もう人間らしい動きができへんくらいクシャミがでる。。。。
嗚呼
トホホなのよ。
どーにかしてよ。
とーとー
お医者様様になるのか。。。。

うーん。

その上、娘の体調不良からか、
意味のわからんワガママに振り回されて
もう私自身精神的にもちょっとヤバイ。

彼女、なんか変なスイッチがあるみたいで。
読み取れないよ。
つらーーーーい(滝涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

