--------

スポンサーサイト

2009-02-27

たったわ・・・

○3年・・・・

丸3年・・・・・・・・・・

ま~~~るさんねん。

立った。
え、何が?

建った。
どこが?

絶った。
何を?

断った。
いつ?

経った?

そうそうそれ。
経ったわ。
丸3年。

このブログを初めてから。
知らんかったわ。
何気にすすめてたから。

どう?私。
少しは成長した?
わからんなぁ。いつも堂々巡りのような気がするわ。
案外完全主義やったんやなーとか。
完全なんてこの世にはないのにな。
ちゅーか、完全なんてものがないから
この世が楽しいんだと思うのに。

ブログの中の私はほぼ私の100パーに近い。
かなり吐き出してるし。
私、嘘とかつけない人で。
かくしてプレゼントとかも結構苦手で。
つい喋りたくなる。
なので、このブログはほぼ私の等身大。
等身大のおばちゃんの戯言はいかがなりか?

このまま永遠に瞬間を生きていこう。

もし、
ブログの中で、
「今日、水玉の豚を見ましてん・・・・」

とか

「今日ギンガムチェックの牛を見ましてん・・・・」

とか書き出したら
こいつヤバイと思ってくだされ。

そして、
3年くらいココがUPされなければ
もうこの世にいなくなったと思ってくだされ。
1年くらいやったら、どっかに逃避行してるかもぐらいかなっと。
これを一種の遺言にしておこう。
この吐くように書き続ける私自身の。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

