--------

スポンサーサイト

2009-02-26

ミモザの花

昔の刺しゅうの本をめくっていると
IMG_1213.jpg
ミモザの花らしい刺しゅうを見つけた。
あまりのかわいさに今まで気づかなかった私が
チョットダケ悲しいかも。

大好きな花のひとつ。
今思い出した。
もうそろそろ咲くことを。

オバマさんの奥様のお洋服がミモザ色とかいわれてなかったかな。
あざやかな黄色。

花の一つ一つはとってもちいさい。
でも花と言っても木の花。
そんなミモザが私は好き。

幹がしっかりして
それぞれちいさな部分(個性)がかたまって大輪になる。
そんな女性になれたらいいな。

大好きな春がそこまでというのに、
今年の私はすでに花粉症ゼコウチョーなのでありまする。
もう花より鼻の心配かぁ。
とほほな春になりそやわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

