--------

スポンサーサイト

2009-02-25

ピアスを・・・

その昔インドで開けた。

ニューデリーのとあるアクセサリーの親父にあけてもらった。

針でブスッと。

いったい何を考えてたのか。

ワカゲのいたりというのか・・・

日本へ帰っての医者通い・・・・・・・

ま、当然の結果でして。

そのピアスの左右の位地が違う。
微妙に違う。

昔、もう少しピアスの数が多かった。
でもあるとき数をへらしてみた。

あまりの自分の不遇具合が嫌になって(実話)
その当時は毎日泣いてたし。
今は違ったことで涙する夜だったりもするが。

意味ないよな。
ピアスの数なんて。
でもそのときはそんな心だったのよ。

結局残ったのは
その
インドピアス穴。
左右少しづつ位地の違うピアス穴。
なんとなーく私らしいかなと
最近ようやく気が付いた。

ひさしぶりにピアス穴を増やそうかと
思ってる。

どっちかの耳がゲイとかいうのを思い出し
何気に調べる。
調べること自体がオバサンになった証拠だということも発見した。
少しさみしい冬の夜。
なんだか世間とずれてるのかな。
いいか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

