--------

スポンサーサイト

2009-02-24

嬉しい!!けど・・

さみしい。

楽しい

でもちょっとみしい。

でもがんばれ。
私も。

気持ちがばらばら。

彼らはがんばってるのに
私はついていけない。

めっちゃ辛い。

でもでも好きなんですけど。

乗ってきた彼らについていけない私。

なんなのさー
地元さみしいですか?
さみしいですかぁ・・・(ため息
でも地元も忘れないでくださいね。
私は今まで見てきたライブは忘れてないよ。
どれもどれも私を感動させてくれたし。

時々おそう虚脱感。

なんなやろ。
年齢的なものかなw
最近あまり自分満足できてないのかも?

よくわからない。

よくわかっってるのも
わかってないのも自分。

なんとか付き合うわ。

結構泣き虫ですが
最近時々泣いてる。
いいのかなぁ。
自分に甘く。
ま、それもいいか。
書くことで自分を解放することにします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

