--------

スポンサーサイト

2006-07-04

映画「ポアゾン」見た~♪

アンジェリーナジョリーとアントニオバンデラス主演の
「ポアゾン」見ました。

日本でいったら、叶恭子とヒロミGOってな感じに濃い2人の
熱く濃いラブサスペンスでした。

テロップ見てたら、原作がコーネル・ウールリッチとな。
ミーハーミステリーファンの私だった
(今は全く読む時間がとれないっす)
名前くらいはしってます。ホホーそういう感じだったんですね。
R指定もあるのを知りませんでした~(´∀`;)
DVD返却間近だったんで、夜に見ようと思ったら
R指定のテロップにあせって消しましたってば。オチビズがまだおきてたので。
R指定というほどのものでも。。。。と思ってしまったけど、
まあオチビが見るにはチト刺激は強いっすか。
まあ、バンデラスにケツ毛がなくてよかったっす(;´∇`)>ホッ
って感じで2人ともきれいなオハダカでありました。

肝心の内容は・・・・
正直いまひとつでしたねぇ~
ウールリッチが持つと思われる哀愁感みたいなのはないと思われます。
時代物じゃないほうがよいかも。。。。

暗闇へのワルツ 暗闇へのワルツ
ウィリアム・アイリッシュ (1976/10)
早川書房
この商品の詳細を見る

原作↑
そういえば彼はアイリッシュと名義2つ持った作家だったんですね~
もうそんなことも忘れてるほど本を読んでいない自分が悲しひ・・・

アンジーみたいにアピール度むんむんな女性にひかれる
バンさんっていうのもわかるけど、なんでそんなに突然惹かれるのかい?って感じだしぃ・・・・
あ、Hが上手だったから?っとも取れるじゃないかぁ~(´゚ω゚):;*.':;ブッ
登場人物に思い入れできないのは私的にダメかな。
原作とは少し違うようですが、確かに最後の牢獄でのシーンは
不可解であります。
言葉がもっとほしいでありました。
きっと原作のほうがいいんだろうな。
アンジーの存在感はバンさんをも超えていたのは確かかもww
でも、飾っているアンジーより、ナチュラルなアンジーさんのほうがきれいだとおもいました。
ポワゾン ― dts版 ポワゾン ― dts版
アンジェリーナ・ジョリー (2002/04/21)
松竹
この商品の詳細を見る


私がアンジーを意識して彼女としてみたのがこれ↓
トゥームレイダー トゥームレイダー
アンジェリーナ・ジョリー (2002/03/22)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る
トゥームレイダー 2 プレミアム・エディション トゥームレイダー 2 プレミアム・エディション
アンジェリーナ・ジョリー (2004/02/06)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

原作というかゲームファンだった私は
イメージが違ったってかんじで・・・
きれいなのはいいんだけど、、、
原作もどうぞ。
しかし頭いたい。。。。。。(;-;)
トゥームレイダー美しき逃亡者 トゥームレイダー美しき逃亡者
PlayStation2 (2003/10/23)
アイドス・インタラクティブ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

