--------


2009-02-22

奈良の地酒♪

奈良の地酒(地元ですが)みつけたので
買ってみた。

にごりざけ~♪
新酒やで。
新。
やたがらすさんですな。
IMG_1181.jpg
北岡さん
濃い上に甘い。
でも後味はすっきり。
私には少し甘いかなーって感じやけど、お酒本来の味があっておいしいッス。
昔ネパールに行ったときに飲ませてもらった濁り酒の
「チャン」やったかなー名前は未確認やけど、
を思い出した。
もっと甘さ控え目やったと思うが。

柿のリキュールも。
にごった感じがいいかんじ。
まだ飲んでないけど。
リキュールはいろんな種類があったけど、
奈良は柿が多いので柿をチョイス。
IMG_1187.jpg
少し楽しみに取っておこう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

