--------

スポンサーサイト

2009-02-22

新武将紹介(戦国無双2)

電話口でさ、
「また新武将つくったで~」

「うんこまるやから」

そりゃ笑ったさ。

なんで小学生とかってそういうネタすきやねんーって。
友達と作ったらしいが・・・

でさ、家に帰って見た新武将の
うんこまるは・・・・

こういう字やった。

って漢字で書くとなかなかいけるやん。
いししー

IMG_1194.jpg
運古丸とか運小丸とかも候補やったらしい。
でも古いとか小とかってイメージが小さい。
運が固まるってなかなか男らしくてと評価しておいた。
で、公家やし。


「・・・・」

ちなみに
私の新武将は以前作った・・・


「汗水流守」(あせみずながれのかみ)
仕事は汗水たらしてしましょうという意味w
IMG_1202.jpg
構えは忍者、
口調は公家
衣装は武将。
それでいて足が速い。
無双発動時の言葉が「無」
というよくわからないキャラ。

武将のくせに公家言葉のかなりウザイ男。

あー謙信が死んでしまふ・・・・
今「天地人」をみてましたーん。

謙信が入ってる洞窟はハイム製かでもめたw

景勝がダイワハウスで作って怒って死んだとか。

くらっとして倒れたので
きっと足がしびれたんやでーとか。
勝手に遊んでたwwwww
次は誰で遊ぼ?

信長かっこいいな。
いいかんじ♪


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

