--------

スポンサーサイト

2009-02-18

映画「アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生」

うらやましいです。
多分たくさんの人が感じることだとおもう。
有名人に会えるからとかいうんやなく、
もちろん。
アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生 コレクターズ・エディション [DVD]アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生 コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/09/05)
ジョン・レノンオノ・ヨーコ

商品詳細を見る

自分のこれという人生の道がある女性だから。

私さ、好きなんっすよね。
自分の世界を持ってる女性。

私自信がフラフラしてて、結局何がしたいかわからないまま
ここまできたからさ。
特に何か自分らしさを持ってる女性には憧れを抱くんよね。

あれは才能かと思った。

が、

やはり努力もあるのがよくわかった。

フォトグラファーとしては
有名すぎるくらい有名な写真を撮ってた彼女。
あの写真たちが女性が撮ってたとはしらんかった。

私も実は写真を撮るのは嫌いじゃない。

ファインダー越しで撮る瞬間にイメージが出来上がってるねんやろなー。

ほんまかっこよかった。

でも、数時間かけて写真を選ぶ慎重な部分や、
憧れのフォトグラファーに影響を受け学ぶ姿とか、
天才も努力してるのかとw

自分で切り開いたのか、
後押しもあったのか。

私はこの年でまだ何かやりたいと思いつつ
何もできない自分にもがいてる。
もーえーやんって思われる歳かもしれないし、
がんばってる人にはまだまだ若いって言われる歳でもあり。

映画を見た後、意味なく焦ってしまった。
そんな彼女の強さがかっこよくうらやましくあった1本。

ついでに(ごめん)
秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~ 同時収録:古墳ギャルのコフィー~桶狭間の戦い~ スタンダード・エディション [DVD]秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~ 同時収録:古墳ギャルのコフィー~桶狭間の戦い~ スタンダード・エディション [DVD]
(2007/10/26)
FROGMAN

商品詳細を見る

これ見た。
こういうの何気に好き。
ムスメがこれ見た~って。
レンタ屋で。
そーそー映画館の注意事項が彼らのアニメだったの。

やっぱ桶狭間先生でしょ。
今の私たちのつっこみどこは。

そのムスメ。
昨日・・・
外出先の車の中から叫ぶ。

「あー謙信(上杉)やーっ」

「・・・・?」

工場ばっかでそれらしいものは・・・・

「ほら、ハイムって・・・」

え、それは阿部さん(現大河の謙信役)の出てるCM・・・・セキスイハイム・・・
あなオソロシヤテレビの威力。

それから、
戦国武将が山のように載ってる本の1ページを見て一言。
ルビもないのに

「これ(本多)忠勝やろ?(家康の側近)」

・・・・・漢字が読めたか?アナオソロシヤと思いきや。
彼の首元にさげた数珠のようなものをゲームで見て覚えてたそう。
ちなみに「本」の字は読めるw
武将名からいろんな字を覚えてる。
アナオソロシヤ現代の4歳児。
(ちなみに上の子もゲームでかなりの漢字を覚えたクチ。似たものキョーダイw)
スポンサーサイト

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

