--------


2009-02-16

インディア・アリー4thアルバム他購入

ひさびさにいろいろ仕込んでます。
いつもながらいい加減なタイトルやなぁw

少し前にふっと思い出し検索。
なーんとヒット。新譜~~~~
インディア・アリー。
それも発売前日に知る。
これって何かの思し召し????フフ
マジでビックリ。
こんなことってあるんやなーって思った。
何?私の愛が通じたかw??

ネットで買おうか悩んだけど、やっぱ手にとって買いたいので
店舗でかったぞ。今日。
今のBGM
Testimony: Vol. 2, Love & PoliticsTestimony: Vol. 2, Love & Politics
(2009/02/10)
India.Arie

商品詳細を見る

インディア・アリー
やっぱ好きだなー彼女の声。
まだ聞き始めたばっかだけど、
いろんな要素のあるバラエティにとんだ内容。エスニック色も濃い。
アコースティックな感じもある。
いろんなの詰め込みたかったんだーって感じかな。
でも違和感なく。
めちゃくちゃいいぞ。

歌を歌えるっていいなーって思える声なのね。彼女の声、、、私には。
素敵です。
Keb' Mo'が参加してるようなこと読んだんだけど、
どーもクレジットがないなー。
違ったかな。
と思ったら、
ケブモも新譜の準備にかかられてるようです。
うー楽しみじゃーーーーーっ
音楽雑誌って一切チェックしてないから、こういう新譜情報に疎い。
豆にチェックしてるつもりでもかなり漏れありみたい。
今回はラッキーだが。
ケヴモも豆にチェックせねば。
とりあえず、オバマさんに触発されたような曲のPV?がUPされてたので
貼ってみる。オフィシャルから引っ張ってみた。
↑画像が大きすぎてブログが崩れるので貼るのをやめました。

彼って歌は上手でもないんだw
でも、味あるし好きなんだなー。
上手と味はまた違ってもヨイと思うんだなー。
上手だけがヨイじゃないと思うんだなー。
それから、
Brother, Brother, BrotherBrother, Brother, Brother
(1997/07/10)
The Isley Brothers

商品詳細を見る

も同時購入。
アイズレーは何気にコレ
3 + 33 + 3
(2008/02/01)
The Isley Brothers

商品詳細を見る

がお気に入り。
Summer Breeze とかサイコーやし。
インディア・アリーを買うとき、ほかに欲しかったものがあって、
一緒に買おうと思って鼻息荒くCDショップに向かったら、
無かった・・・・
ショックすぎて何か買ってやろーっと思って買ったよ。
ブラザーさん。
そんなこんなで。
あと、
とある日本のバンドのCDを。
そのネタはまた今度。
毛色が違いすぎてwwwwww
でもお気に入り。
車のBGMに爆音で聴いてる。



theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chillys

Author:chillys
いろいつぶやいてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

